Q1.本作品の印象
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
原作永瀬さらさ先生

祝『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』アニメ化!
アイリーンたちが喋って動く日がくるなんて夢のようで信じられず、制作スタッフ様のご尽力を目にしてやっと実感が湧きました。今では皆様と一緒に、私も放映を心待ちにしています。どうかアニメのアイリーンたちも応援して頂けますように!ここまでアイリーンたちを支えてくださったすべての皆様に、感謝をこめて。

原作イラスト紫 真依先生
コミカライズ柚アンコ先生

NEWS最新情報

ABEMAにて地上波1週間先行・単独最速放送&スペシャル特番の配信決定!

ABEMAにて地上波1週間先行・単独最速放送が決定しました。第1話は9月24日(土)22時30分から、第2話以降は毎週土曜日23時00分から配信されます。TVでの放送に先駆けて、ぜひABEMAで悪ラスをご覧ください。

また、ABEMAでは9月24日(土)21時30分から【『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』スペシャル特番「放送直前なので特番を配信してみました」】を配信!

スペシャル特番はNBCUniversal のAnime/Music事業30周年を記念した番組【NBCUniversal Anime×Music 30周年 24時間テレビ~過去から未来へ翔け抜ける大感謝祭~】内にて生配信。高橋李依さん(アイリーン役)、梅原裕一郎さん(クロード役)、増田俊樹さん(セドリック役)が出演し、第1話の放送に向けて作品の見どころや各キャラクターの注目ポイントなど、悪ラスの魅力をたっぷりお届け!さらに視聴者プレゼントをかけて、3人がゲーム企画にも挑戦します。

スペシャル特番後には前述のTVアニメ第1話の地上波1週間先行・単独最速配信もありますので、あわせてご覧ください。

▼ご視聴はこちら
https://abema.tv/channels/abema-anime-3/slots/9C75iBq7h8gJt7