Q1.本作品の印象
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
原作永瀬さらさ先生

祝『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』アニメ化!
アイリーンたちが喋って動く日がくるなんて夢のようで信じられず、制作スタッフ様のご尽力を目にしてやっと実感が湧きました。今では皆様と一緒に、私も放映を心待ちにしています。どうかアニメのアイリーンたちも応援して頂けますように!ここまでアイリーンたちを支えてくださったすべての皆様に、感謝をこめて。

原作イラスト紫 真依先生
コミカライズ柚アンコ先生

NEWS最新情報

SNSのなりすましアカウントにご注意ください

現在SNS上にて、本作品公式アカウントのなりすましアカウントが存在していることを確認いたしました。

「キャンペーンに当選した」という内容のDMを送り、個人情報を要求する、極めて悪質な偽アカウントが報告されております。
万が一不審なDMが届いた場合は決して返信せず、URL等を開かぬようご注意ください。

なお、TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が公式に運用しているTwitterは、下記のアカウントのみです。
IDをよくご確認頂き、類似アカウントにご注意いただけますようお願い申し上げます。

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』TVアニメ公式
ID:@akulas_pr
リンク:https://twitter.com/akulas_pr